A8.net

ブログ作成の噂。無料ブログサービスのデメリット。

やっとブログを書けるようになりました。

ブログ運営の際にどのブログを利用するのか

悩みました。

はてなブログは質が高いイメージを受け

これから使わせていただくことにしました。

勿論、どのブログを利用するにしても

有料サービスを受けるメリットは大きいです。

ど素人の初心者なので

まずは文章に慣れ、記事が書けるようになるまでは

無料で使おうと思います。

最初はFC2ブログ

登録をしようとしました。

IDまでは登録できたのですが

セッションエラーがでてしまい

ブログ利用するまでは辿り着けませんでした。

アメブロは利用者が多いので

アクセス数を伸ばすには最適らしいのですが‥

1度作ったブログだけの削除はできないらしく 

 アカウントごと削除しないといけなくなるみたい。 

ゲーム課金してる方だと全部消えるのは痛いですね。