A8.net

アフィリエイトとは一体とうろ何だろう?

アフィリエイトとは一体何だろう?


カタカナや横並びの英語は理解しにくいですよね笑


わたしもそうでした。


聞いたことある方や初めて耳にする方

詳しくわからない方や

いまいち難しくてわからない方の為に

アフィリエイトについて語りたいと思います。


難しく考えないで

簡単にいうと、アフィリエイトとは

紹介屋さんです。


商品やサービスを紹介して収入を得る方法なのです。


紹介しましょう笑


何を紹介するのか?


それは色々会社が準備しているので

あなたは好きな物を紹介すればいいのです。


健康食品だったり、本だったり、

もう数えきれないほどの種類があります。


その会社をASP(アフィリエイト   サービス  プロバイダ)といいます。


おすすめのASP一覧


あなたに合ったものを探してみて下さい。


好きな分野を選ぶのが1番続けやすいと思います。


その会社の商品やサービスが売れた時

あなたに会社からのお礼として

報酬や収入がきます。


売れたといっても無料サービスを

使ってくださいねと紹介して

使ってくれたりするように

必ずしもお客さんが金銭を払わないといけないわけではない場合もあります。


もちろんこの会社ASPへの登録は無料です。

リスクなしではじめることができるのです。


どうやって紹介するのか?


ツイッターFacebookで紹介できる事もありますが

ブログやホームページで紹介するのが

主流です。


ブログやホームページもってないよー


って方も安心して下さい。

わたしも最初はもってなかったです。


おすすめの無料ブログ


からはじめてみるのもいいですね。


ホームページよりはブログのほうが簡単です。



つまり

アフィリエイト=紹介屋さん

なのです。


紹介屋さんとして必要な物は

3つだけです。

3つ準備しましょう。


1、メールアドレス


持ってる方がほとんどかな?

沢山連絡きたらプライベートと混乱するので

新しくメールアドレスをもつのをおすすめしますよ。

フリーメールは簡単に無料で登録できます。


2、ブログかホームページ


初心者の方はブログをおすすめするよ。

無料ブログからはじめてみましょう。

慣れたら有料にしてもいいですし、

ホームページ作ってもいいですね。

ブログがおすすめなのは

詳しい知識なくても無料で簡単に登録するだけで

すぐに記事が書けるからです。

その記事をお友達に見せたり

知らない人が見てくれたりするだけで

即収入に繋がる可能性も高いからです。


3、会社と無料契約


安全安心の会社だけと無料契約する必要があります。

会社=APS

おすすめのAPSに登録しましょう。

その際に、頑張った分を振り込んでもらえる口座が必要です。

それは一般社会と同じですね。


さあ、リスクもない無料でできるとなれば

はじめてみましょう。


実力主義?収入に上限はないので

月に0円から月に500万稼ぐ人まで

差があるのがアフィリエイトの世界です。


また、好きな時間に、場所もネットが繋がればどこででもでき、ジャンルも好きに選べ

ます。

 

アフィリエイトを求人誌みたいに

表示してみますね笑